スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

尋ね人、「立川トレビアン」氏

HERE ARE THE SONICS / THE SONICS

Amazonでレヴューをされていた
「立川トレビアン」氏
もし、このブログをご覧になられましたら
是非ご一報ください。

音楽の深い知識と愛情をもって
なんとも「あるある」な笑える表現が
素晴らしく絶妙で、気に入っております。

また「立川トレビアン」氏の情報も求めています。

必見です ⇒ 「立川トレビアン」氏のAmazonレヴュー



スポンサーサイト

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

2008.12.04 | Comments(6) | Trackback(0) | その他

コメント

トレビアン氏のレビューは読み物としても面白いですね。僕の好きなゾンビーズを岡本信人に例えられた日にゃ、腹が立つやらおかしいやら、思わずうなずいてしまいました。圧倒的な反対票の多さがキャラ立ちの凄さを証明しています。

2008-12-06 土 19:05:24 | URL | K #8iCOsRG2 [ 編集]

「立川トレビアン」氏

Kさま
> 思わずうなずいてしまいました。
毒はありますが、かなり的を得ていますよね。

2008-12-07 日 04:23:29 | URL | BEAT-NET #- [ 編集]

信じてもらえますか?

実は、僕が福岡県飯塚市在住の立川トレビアンこと、スパリゾート井上です。いや~、僕の名前でどれだけヒットするかと、グーグルで検索したところ、職業名のスパリゾート井上では一件もヒットしなっかたのに、Amazonのレビュー名立川トレビアンで、ここまで持ち上げられていたなんて、恐縮です!
圧倒的に支持されていない(笑)、それこそ的を射ていますね。
もしよかったら、もっと音楽について語られる場所を与えてください。
本業のほうは出版不況で、瀕死のボビー・フラー状態なんです。
よろしくお願いいたします。管理人の方、メールにてご一報いただければ、電話番号から、出生秘話まで、ドッカンドッカンお知らせいたしますので、何卒よろしくお願いいたします。

2009-02-26 木 14:16:37 | URL | 立川トレビアン #- [ 編集]

ご連絡ありがとうございます!

こんにちは、BEAT-NETです。

立川トレビアン様。
ご連絡ありがとうございます。
コメントからしてトレビアン節がプンプンと漂ってきますね。早速メールにて一報させていただきます。
それでは、また!

2009-02-27 金 04:25:15 | URL | BEAT-NET #- [ 編集]

立川トレビアンさんが来てくれて嬉しいです!

今の心境をテレビに例えると...
島田伸介→「我々スタッフ一同、日本全国捜しました。総力上げて捜しました。」
「そしてその居なくなったお父さん....、見つかりましたよ~!」
(T T)←号泣する徳光和夫
って感じです!(笑)

私は『ボーカルが口に入った大福を見せびらかす様な歌い方で、全員がエースで四番の岡本信人みたいな音楽』が好きなアマゾンレビュアーです!
3ヶ月程前にあなたのサム・クックのレビューにコメントを書いた者です。
一方的に弟子だと思い込んでますんでよろしくお願いします。
m(_ _)m

2009-02-27 金 18:33:41 | URL | 土田 #- [ 編集]

恐縮です

ああバラ色の珍生のように喜んでいただき、ありがとうございます。
しかしながら、私は行方不明の父というよりは、沖縄の海底遺跡から出土した、原始時代のビデ洗いみたいな人間ですから、恐縮しまくって、ホーキング博士のように筋肉が萎縮してしまいそうです。
いや~、とにかく、ずさんでだらしない人間ですが、何ぶんよろしくお願いいたします。
今から楽しみで、ワクワクしちゃって、夜も眠れないので、毎日昼寝をしていますから、気力と体力だけは充実しています。

2009-03-01 日 15:25:46 | URL | 立川トレビアン #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

BEAT-NET

Author:BEAT-NET


▼60年代ブリティッシュ・ビート-パブ・ロックのアルバム・レヴュー・サイト
BEAT-NET HOMEPAGE


▼60年代MODS紹介サイト
60年代モッズ・ガイド


▼PUB ROCK紹介サイト
パブ・ロック・ガイド


▼DR. FEELGOOD & WILKO JOHNSON FAN SITE
ブリルコ


▼ルーツ系ブルース、R&B、ロックンロールガイド
BRITISH BEAT CLASSIC


▼60,70年代英国ロック専門オンライン中古CDショップ
BEAT-NET RECORDS


▼過去のブログ
ビートルズ、ローリング・ストーンズの次はコレ聴け!


▼お問い合せ
BEAT-NETのサイトに関するお問い合せ、感想、リクエスト等はこちらからどうぞ。
お問い合せフォーム

ブログ内検索


