スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

マイ・ジェネレイション本命モノ登場!

買ってしまった。
『マイ・ジェネレイション~コレクターズ・ボックス』

マイ・ジェネレイション~コレクターズ・ボックス
この大迫力の特典に負けてしまいました・・・

マイ・ジェネレイション~コレクターズ・ボックス
20種類の各国シングル、EPの紙ジャケット。

マイ・ジェネレイション~コレクターズ・ボックス
7種類の各国アルバムの紙ジャケット。



例の「ザ・フゥー」国内シングル、
きちんと内側の日本語解説までプリントされています。

紙質もそれぞれ違ってて、
ハッキリ言って、カッコいージャケばっか。
なんだかスゲーっす。


ついでに1枚ものも購入してしまってたり・・・


ちなみにボックス、1枚ものともに
曲目表記等の違いはありますが、日本語解説はほぼ同じ内容。


ボックスの方のディスクは高音質CDという違いこそありますが、
値段も手頃だし、1枚ものでもOKです。


⇒ 1枚ものAmazonはコチラ

⇒ 限定ボックスものAmazonはコチラ


ようやく本命のモノラル仕様での登場で、
1枚ものだけを買う予定だったんですが・・・

スポンサーサイト

テーマ:おすすめ音楽♪ - ジャンル:音楽

2008.08.05 | Comments(4) | Trackback(0) | ニュー・リリース関連

コメント

ありえない

と思っていた値段でしたが、見ると欲しくなってきました。やばいっす。

2008-08-06 水 00:56:51 | URL | phantom chords #mQop/nM. [ 編集]

そうなんですよ。
別においらはコレクターでもないので、1枚ものだけを買うハズだったのですが・・・
現物見るとやばいっす。
要注意!

2008-08-06 水 01:06:30 | URL | BEAT-NET #- [ 編集]

一枚もの買いました

「一枚もの」とは、8月にリリースされた、「マイ・ジェネレーション」のモノラル・ミックスのUKジャケット仕様のものでしょうか?それなら、私も買いました。US仕様のモノラル盤を手放して、です。やっぱり、これがあると、気持の落ち着きが違うと思います。フーの作品を三枚えらぺ、と言われれば、現時点では、「マイ・ゼネレーション」「トミー」「ライブ・アット・リーズ/デラックス・エディション」の三枚です。やっぱり、偉大なバンド。ジョニー・サンダース&ハートブレイカーズの次、と思ってます。

2008-09-12 金 12:09:00 | URL | Flight #- [ 編集]

Flightさま

「一枚もの」とは、まさしくご指摘のモノです。たしかにコレの発売によって気持のモヤモヤがとれました。ホントにとんでもなくカッコいーアルバムです。

2008-09-13 土 07:39:36 | URL | BEAT-NET #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

BEAT-NET

Author:BEAT-NET


▼60年代ブリティッシュ・ビート-パブ・ロックのアルバム・レヴュー・サイト
BEAT-NET HOMEPAGE


▼60年代MODS紹介サイト
60年代モッズ・ガイド


▼PUB ROCK紹介サイト
パブ・ロック・ガイド


▼DR. FEELGOOD & WILKO JOHNSON FAN SITE
ブリルコ


▼ルーツ系ブルース、R&B、ロックンロールガイド
BRITISH BEAT CLASSIC


▼60,70年代英国ロック専門オンライン中古CDショップ
BEAT-NET RECORDS


▼過去のブログ
ビートルズ、ローリング・ストーンズの次はコレ聴け!


▼お問い合せ
BEAT-NETのサイトに関するお問い合せ、感想、リクエスト等はこちらからどうぞ。
お問い合せフォーム

ブログ内検索


